NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/17 (Mon)

つんく作詞作曲の後藤真希2ndシングル
「溢れちゃう…BE IN LOVE」に盗作疑惑
Jessica Simpson のIrresistibleに似てるんではないか?
って話なんですが、メロディーラインそっくりなんですけど(汗)

ちなみにどれくらいソックリかというと、
のエロゲー「DEEP/ZERO」のOP曲「Belvedia / SHIHO」と、
EURO3ってユーロビートCDの14曲目
「 TONIGHT / DEBBIE」と同じくらいソックリ。

ん?判りにくい?
そういうモンだと思って下さい(笑)
別にどうでもいいけどね。つんくだし(笑)

さて、最近クリティカルヒットしたのがこれ。
の新作っていうか処女作
「Trois~トロワ~」
例にもよらずエロゲーです。
これのデモムービー(&曲)が逝かれてます(笑)
まんま、バビル二世のノリ(笑)。曲も雰囲気ソックリ(笑)
最初の1分はかなり笑えます(爆)
本当に最初の1分だけでいいです。後はどうでも(爆)

しかし、これ誰が唄ってるんだろ。
名の通った人である可能性が高い(^^ゞ

近状(ぉ
rfc2616を見てたりするんですが、ヘッダフィールド実装状況が
イマイチ理解出来ん(汗)。ややこしいんだよ(爆)