NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/05 (Mon)

試験・・・・全滅(笑)

いいんだよ~(ぉ
所詮暗記物の虫食い試験だ(爆)
役に立たないの判ってるし(笑)

いいのか?(ぉ

1830、南風に乗って出発。11時自宅着。
4時間30分の旅。なかなかしんどいですね(:_;)
しかも、外暗いし、なんかアレだ。暇杉(ぉ

意味もなく重い荷物持って(苦笑)

んで、結局日が変わってから、日記書いてます(笑)
でもこの日記、結構書いてるんですね。
ちょっと調べると、一日平均原稿用紙1枚強の文書を書いてる事に(^^ゞ
初めて知ってちょっと驚き(^^ゞ