NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/18 (Mon)

外は涼しいのに、窓開けても30度以下に室温が下がらんってどうよ^^;
エアコン回しても29度以下には下がらん(; ;)
暑い暑い。

窓が一つとか言うのに問題があるんだろうなぁ。
一雨きてくれるとうれしいな♪

OS/2 warp4 今月末で終焉
また1時代が終わりますな。
OS/2、ものは良かったのにサーバパーティのドライバがないという問題が、ここまで普及できなかった原因じゃないかなぁという気がしてままならないんですが^^;
i80286の機能不足、性能不足を暴いたりして、CPUの高性能化に一石を投じたのはOS/2でした。

ま、今までサポートされてたって事実を考えると、IBMも意地でやってたところがあるんでしょうな^^;