NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/03/15 (Tue)

京都へ行ってきた。
sofmapも見てきたけど、あまり面白い物もない残念^^;

しかし、雨が降ったりと怪しい天気だ^^;

Mozilla Firefox入れてみたけど、いろんな意味でむかつく。
ブックマークとヒストリは独立させられんのか。
ヒストリにURLと参照日付表示できんぞぉぃ
サイトナビゲーションバーに相当する物はないんかい。
使い辛うてしゃーない^^;