NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

17年後かー

リニア「直線」で決着へ 20日の審議会に試算報告



 リニア中央新幹線計画で、東京(品川)―名古屋を結ぶルートが、JR東海が主張してきた「直線ルート」案で決着する見通しになった。リニア計画が実現可能かどうかを話し合う国土交通省の審議会が20日に会合を開き、直線ルート案が建設費に対する経済効果が高いとする試算を報告することになったためだ。





まぁ当然だろ。

長野に用事がある人がどれくらい居るかって事だと思う。

羽田〜松本空港便とかにちゃんと搭乗者が居るなら、Bルートでも良いだろうけど

そんなにいないんだから、東京〜名古屋に用があって、通過する人の時間を無駄に使うこともあるまいて。