NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

勝手にやったのか先生の指示か…

化学実験で発火、生徒重傷 千葉・浦安の高校


 19日午後2時半ごろ、千葉県浦安市の東海大付属浦安高校で、化学の授業で実験中に薬品が燃え上がり、3年の女子生徒(18)が顔などにやけどの重傷を負った。

 浦安署によると、3種類の液体それぞれに薬品を加えて着火すると、炎の色が異なることを確認する実験をしていた。女子生徒の液体に火が付かなかったため薬品を追加して着火したところ、燃え上がったという。


勝手にやったんなら自業自得だし、先生がそう指示したなら学校の責任
しかし、炎色反応って高校でやんの?
すごい気になるわ

女性ってことで顔のケガだから気になるところ