NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/08 (Fri)

やっぱり・・・
「恋のハイライト」(恋ようび(Actress))と
タメ張れる曲が・・・・その名も
「恋のナビゲーション」(LOVE^2 Navigation(F&C))
どっちも甲乙つけがたい。かなり逝ってるし(笑)

やっぱり臨界点突破してる(爆)
朝、躰が動かん(笑)(ぉ
1限目は行けなくなった(笑)
無理が祟ってるなぁ・・・
つかダメすぎ、心臓も痛いし(笑)
笑ってる場合じゃねぇな(苦笑)

学校行(けない?)かない間に、6000程度の音声ファイル圧縮(笑)
最近HDD圧迫してたんで(苦笑)
スクリプト組んで一気に処理。所要時間20分ちょい(笑)
その間指咥えて見てた(笑)
頭脳労働の賜物です(笑)。Windowsなんて肉体労働その物だし(笑)
GUIもいいけど、慣れればCUIは楽でいいよ(笑)
正規表現が出来るスクリプト(ツール)は最高です。楽出来るし(爆)

通信Logが入ったCDROM紛失(笑)
実家にバックアップ有る筈だから、そんなに困ってはないものの・・
どうかなぁ(苦笑)

あと20日程でクリスマス・・・Xmasって表記が正しいのに一向に減りませんね。
X'mas表記