NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

お前は何を言っているんだ その2

消費増税否決なら解散も 野田首相、野党を牽制


 また「不毛な政局談議はやめ大局に立って奉仕することが求められている。崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」とも強調した。これらの発言は、衆院解散をちらつかせることで野党を協議に引き込む狙いがある。


崖っぷちにいるのは日本国民だが、崖っぷちに立たせたのはオマエらだろ

どの口がそんなことを言うのかな?