NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/14 (Fri)

今日は一体何をやってたのかな(汗)
なんか全然覚えて無かったり。

取りだめてたアニメ幻魔大戦見てたような・・・・
内容覚えて無いんだけど(汗)

そういえば、某AIRで出てくる廃線になった某駅。
総武線の飯岡駅だったんですね(笑)
何と言うか・・世間は狭いのか
探す方が凄いのか・・・・(汗)

因みにこんなものもあります。
玉島北中学校体育館
もう、ぉぃぉぃって感じ(苦笑)

買い溜めてややこしくなってたレシートとか領収書を整理。
だいぶ片づけた。結構散財していてショック(笑)
まぁいいか(ぉ

夏休みもあと2週間ちょい。
早いもんですねぇ・・・