NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

火に油じゃなくて火薬を入れる

大統領の陛下謝罪要求、韓国外相「その通り」


 【ソウル=宇恵一郎】韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会で、李明博(イミョンバク)大統領が14日に行った天皇陛下の謝罪を求める発言に関する議員からの質問に対し、天皇陛下が訪韓する場合には「謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないとの(大統領発言中の)部分は、その通りだ」と答弁した。

 さらに、李大統領の発言は日本側へ公式に伝えたものではないと指摘し、「日本が問題にするのは不当だ」と強調した。

 外交通商相は、昭和天皇の戦争責任についても、「責任は当然にある」との認識を明らかにした。

頭悪いな
大統領の発言は非公式の物。まぁそれは良いとして、韓国外相「その通り」=公式な物になったって事なんだけど、理解してるんだろうか?

判ってないよなぁ…この感じだと…