NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/22 (Tue)

ガッコガッコガッコ~
ヘッドホンの見積もり到着。学校で確認(笑)
んでそのまま発注(笑)

明日お金送金♪
モノは明後日か明々後日には到着するだろう。きっと(笑)

学校は適当に受ける。
ほとんどの教科ヤバいんです。判らないじゃなくて
イマイチ面白くないから(笑)
何とかせねば。(やっぱり一夜漬けか?(ぉぃ

C言語での小テスト。難なく突破(笑)
いや、稼げる所で稼いでおかないと・・・(笑)

東京通信ネットワークが、ラスト1マイルに手を出すと発表。
個人、中小企業を対象に光ファイバの引き込みを開始。
当面は東京23区のみと言うお話。
ついにラスト1マイルに手を出すキャリアが現れましたか・・・
さてどうなる事やら、どうでもいいが、共倒れだけは止めてよ(苦笑)
ガンバレTTNET、負けるなNTT(笑)