NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/25 (Tue)

壊れた電子レンジ。
すでに修理のために解体していたのだが
興味本位で更に解体(爆)

使える部品は回収。

と言った所でエライ物が出て来た(汗)
コンデンサなんですが振るとチャプチャプ音がするんですな。
そのことと20年前って事から非常に嫌な予感。

恐る恐る側面を見るとその予感は的中しなかった。
最初、PCB'sってのが目についてヤバいと思ったのだが
No PCB'sって書いてある。
と言うことは処分出来るんだろう(笑)

PCBが使われてたら如何しようとおもったのさ(笑)
一安心(笑)

風邪ひいてシオシオもーど全開。
部屋のお掃除で埃吸い込んだのが引き金だったのかも(汗)