NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/08/23 (Sat)

三重県まで遠出。

香良洲海岸周辺見て帰ってくる。
春は潮干狩りで有名なんですが、やっぱり夏なんで泳いでた人もいた。
盆開け位から海は泳ぐ人減るのに今年はやはりオカシイ。

ntv24時間テレビ。
見る気はしないけど、24時間チャリティマラソンは山田花子でした。
去年は西村知美で、車乗ったとかいろんな疑惑が有りましたから
山田花子を連れて来たんじゃないかなぁって気がします。
元プロレスラーですから基礎体力は有る筈。
普通のタレント連れて来てゴールまで走れないので車に乗せるって事は
今回は出来ない。と。