NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/03/15 (Mon)

日本橋徘徊

GbE化に向けてIntel PRO/1000 MT Desktop AdapterとHUB買ってくる
HUBはメルコの5ポート。バッファ768KBでまぁまぁかなぁという感じ。

FreeBSDサーバに取りつけ。1000BASEでリンクしてるよ(笑)

em0: flags=8843 mtu 1500
options=3
inet 192.168.1.1 netmask 0xffffff00 broadcast 192.168.1.255
ether 00:07:e9:xx:xx:xx
media: Ethernet autoselect (1000baseTX )
status: active


HUBまでの50cmほどの間だけな(笑)
で、オンボードがGbEだと思ってたマザーは違って
クライアントは1台も無いステキな状態(笑)
Intel 1000MTあと2枚手配してこよう~と。最低1枚やなぁ^^;
まぁ、HUBまでがBigPipeになるので、その分早いんだろうけど
実家なので GbHUB~階下HUB分配になってるので意味無し(ぉ

友達と応援ってのは都合のいい言葉だ。ということに今さらながら気がつく。