NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/20 (Thu)

鬱ちっクモード終了(ぉ
今日はいい事有った。

マクドナルドの社長、藤田田が退任したそうな。
実家かえる前にHDDの整理しとかにゃならんなぁ(^^ゞ
何時も年末はこんな感じだし(笑)

ログとか、ツールとかで1年にCDROM1枚分程度の
データを落としてるんやね。
(ゲームのデモとかその他除く)
これは、28000bpsモデムで通信した時から殆ど変わっていない(^^ゞ
ある意味、1年で600MB強ってのはテレホも無い、従量課金時代という
時代背景考えるとかなりの量な訳で(^^ゞ

結局人間の処理能力って大して向上していないなと(笑)

結局それかい(ぉ