NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

また危険ドラッグかしらん?

巡査部長死亡、故意にはね逃走か 容疑者、目の前で急加速


 大阪市浪速区で交通違反の取り締まりをしていた浪速署地域課の新町照久巡査部長(50)=大阪市住之江区=が車にはねられ死亡した事件で、巡査部長が車の前方を通って運転席に近づこうとした際、急加速した車にはねられていたことが13日、府警への取材で分かった。

 府警は殺人と公務執行妨害事件として浪速署に捜査本部を設置。停止を求められいったん減速した犯人が、取り締まりを恐れ、目の前の新町巡査部長を故意にはねたとみて、逃走した黄色い軽乗用車の行方を追っている。


よっぽど後ろめたいことあるんやろなー
普通に考えたら検問とか取り締まり受けた方がマシなんだけどなー