NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/19 (Thu)

朝方晴れ。一日中晴れらしい。
ということで、学校行こうかと準備をしつつ2度寝(爆)
1限遅刻確定(爆)
気を取り直して2限のため出発。

夕方より雨がちらつく。
さっさとバスで帰ろうと準備していたが、
バスに乗る直前で学生証が無い事に気がつく(爆)
屈んだ時に落としたッぽいので探しに戻るが
バスは出発する事に(笑)

19時前のバスにて帰還。

明日オープンキャンパスってことで祝日出勤(笑)
明らかに準備不足(笑)
さてどうなる事か・・・
ぶっつけ本番ってことで逝って見よう(笑)

ええのかこう言う事で(爆)