NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

携帯機種変 part2

とりあえず、朝一でドコモショップへ。
お財布携帯の中身の引っ越しをしに。

で、旧端末にSIM差して吸い出すっぽいんだけど、差し替えて電源投入すると、電源が入らない(笑)
店員さんが電池切れですかねー?と言いつつ充電してみようと試みてくださったんだが、充電ランプすらつかない(笑)
マヂでヤバイかも。

ってあたりで、諦めてiDの移行とかしようと作業し始めたら電源入ったので、もういちど移行サービスをお願いして、移行して貰った。

まじで電源入らんときあるよ。本気でヤバメっぽい感じ。

そういう感じで移行して貰った。
後細かい設定が残ってるけど、使いながらしていこうっと。

NEC端末って、バイブレータの設定変えられんのか?
着信音+バイブなら好き勝手出来る見たいなんだけど、マナーモード時のバイブ設定変えたいんだけど
どうも駄目っぽい