NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/25 (Fri)

1週間ほど前から風邪気味・・・・
目も充血してるし(:_;)

汎用JavaScriptライブラリの公開準備に入る。
と言ってもβリリースなのだが・・・・
現在リファレンス執筆中!しばし御待ちを。

トップページの上から振ってくる奴、三角関数使ってる関係で
2世代ほど前のマシンだとスムーズに見えない事が判明(:_;)
ブラウジングはレスポンスの低下がないので、見た目だけの
問題だと考えられる。
それとAnimeGIF取りやめ。ぎこちない(:_;)

残暑見舞いCGも描かなきゃならんのだなぁ・・・

どうでもいいけど、どうして若いのに化粧したがるんだろう。
ガングロとかアイシャドーいれて綺麗にみえるか?
若いうちはすっぴんが一番綺麗なのにね。
最近TV見ていてつくづくそう思う。