NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/31 (Fri)

日本橋徘徊
徘徊時間は約6時間強(ぉ

とりあえず、マザーとアクティブヒートシンクを買う予定
いや、どっちか言うと「もっとLOVEちゅ!」買いに行ったようなモンだけど(笑)

アクティブヒートシンクは、ファン取り外してヒートシンクとして
利用する予定。
ファンは付いてても、ある意味ロスが大きいので取り外すのだ。
2ヶ月程連続運転してたら、ファンに埃ついて、変重心になって
ウィンウィン唸るのだ(笑)
鬱陶しいので、外す(笑)
セレロンの300~400位ならヒートシンクで十分に冷えるし(笑)
サーバ目的でなければ掃除する時間もあるんだけど
掃除する時間もないし(笑)

ということで、Athron1.2GHzサポートのアクティブヒートシンクを(笑)
ファン外してもCeleron400MHz位であれば耐えられるだろうし(笑)

予定外の買い物でケースを新調してしまう(爆)
CPUとメーンボードが余ってくるのでそれで
組む予定はしていたので予定外ではないものの
ちょっと(^^ゞ

どうでもいいけど、英検、漢検等の検定制度、廃止になるようです。
これまで取った方ご苦労様でした。
ソース