NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/31 (Mon)

今日は食べる物もなく、雨降っていた上に学校も休みなので
半日を寝て過ごす(マテ
朝飯兼昼飯を食べたのが15時だから・・・・(笑

ついでに、NHK松山のウェブ(Http://www.nhk.or.jp/zk/)ページにデミリタの
記述ミスが有ったので指摘を入れる。
まだ修正されていないものの、早急に修正するというメールが
来ているので、サポートは良い感じ、
'で問題なく閲覧出来るってのはどう考えてもIEの過剰解釈しすぎ(苦笑)

ISO 3166を見ていて気がついた事
カントリーコードに関する項なんですけど、
南極 aq ata 10と記述が・・・南極って国だったのか?(誤
と言うことでhttp://*.aq/ってアドレスを見つけたら、それは南極です(笑

ハムラビ法典を御存じだろうか?
あの「目には目を」のハムラビ法典である。

罪には同等の刑をもって処す。と理解している人が
圧倒的に多い。でも本当は違う。
「復讐したくても貴方がされた事以上のことをしてはならない」と
「復讐の上限」を定めた法なのだ。嘘だと思うなら、調べてみるとよろし。