NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/02 (Fri)

先日のニアミス事故。管制官の便名の呼び間違いが
大きなトラブルみたいですねえ。

名古屋で高校生が飛びこみ自殺を図るが、2名により救助。
新大久保での事件の二の舞にならなくてよかったと思うよ。
どうしてそう死に急ぐかねぇ・・・・と書きたいんですが
私には書けないので(苦笑)

しっかし、小学生が金盗んで放火してとやりたい放題・・・
絶対どうかしてるぞ・・・
テレビゲームの影響なんですかねぇ。
肉体的な痛みを知らないがために手加減しないから
喧嘩が喧嘩で無くなってしまってる気がします
そして、痛みを知らないから他人の迷惑を考えないか・・・

身の上話、なんか原因不明な上に、体がダルいダルい。
睡眠不足って言うか無理が祟ったかもしれない(:_;)
若く無いんだねとしみじみ語る(笑)
ってよくよく考えると生理周期に引っかかってるじゃん(笑)
そうかこれかぁと一人で納得(笑)

明日は節分なんだったっけ・・・・福豆食べたいねぇ