NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/28 (Wed)

恋愛CHU!、YABAIよこれ。
人間不信に成りそう・・・
よりにもよってトゥルーENDを最初に見るとは・・・
あぁ~あ・・・
あのオープニングのノリで買った人は後悔するだろうなぁ(苦笑)

ちゅ~ちゅ~ってやってる場合ではないです。はい。

てか、FourCardとか、未プレイゲームの山を何とかせねば(爆)
小説とかも積ん読状態になってるのは問題有るかなぁ・・・(:_;)

WebPage、ちょいと手直ししました。
ゲーム批評をトップへ持って来ただけなんですけどね(^^ゞ

夕方散髪へ。
久しぶりに髪切った気が。頭が軽い軽い(笑)

森総理、完全に開き直ったんかな?アレ。
よりにもよってドタキャンして寿司食うか?
何考えてるんだろ。

アナログシンセも良いけれど、FMシンセも良いね。
あのチープな音が(^^ゞ
音色聞けば、クリエータが判るって恐ろしく個性が出る点が
たまらなく良い(笑)
携帯等のFMシンセも音色レベルでゴリゴリ作成出来ればいいのにね。
と考えながら、PMD98って言うフルFMシンセレコーディングされたCDを聞いていたりする(笑)
テクノ世代には堪えられん(笑)