NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/03 (Tue)

尼崎の事故、マスコミ各社混同しすぎ。
諸外国では5分程度まではダイヤ上遅れとは見なさないのに、JRのダイヤ重視の運行が事故を引き起こしたと言ってるけど、それは違う。
ダイヤ通り運行するのと、無謀な時間設定されたダイヤでの運行は別もんだ。
ダイヤ通り運行はすればいい。でも無謀なダイヤは組むなと。

岐阜の白川郷へ。
名阪で亀山まで出て岐阜市へ
美濃から八幡までR158大渋滞(笑)
ここ休み時はいつも込んでる気がする^^;

で6時前頃に白川郷着。
意外と迫力無い(笑)
パンフ用の撮影はかなりアングルとかこだわってますなぁ^^;
桜がちょうど見頃。

で来たルートと同じルートで翌2時過ぎに帰宅。
名阪とかガラガラ(笑)