NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/26 (Tue)

梅雨の合間の晴天。
暑い暑い。学校行ったら行ったでエアコン効きすぎ
寒い寒い。一気に体調悪くしちゃった(爆)

未だに頭痛がしてたりする。

ハイウカロリーの生活もそろそろ止めようと思っていたり(笑)
というより水分取りすぎなんだろうね(笑)
汗かいてつらい辛い(^^ゞ

しかし、20mm機関砲をぶっぱなすか?(笑)
リハビリ施設えらいことになってましたな(^^ゞ
思いっきり問題有りすぎ(笑)
模擬弾でよかったね。
模擬弾と言ってもアルミ合金製で当ったら痛いけど
(って腕にあたったら腕が丸ごと吹き飛ぶのでそう言う問題出はない(笑))
本物の実弾だと、遅延信管が付いているのかな。
威嚇&モノ破壊用だから、遅延信管が妥当なんだろう。
通常信管ってことは、用途的に見てありえないと思うし・・・
うーむ。