NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なつみSTEP!

最寄り駅でヤられた。

朝っぱらのクソ忙しいときになつみSTEP!すんなつーの。

いつも乗る電車の到着時刻の15分ほぼ前にやられたようで、15分程度遅れてたつーか、

駅についたころに動き出した。

そういう意味ではちょうど15分前の電車に定刻+1分程度で乗れてるわけですが

1本抜けたような状態なのですし詰めな上に積み残し出てたような感じ。



駅が見え始めたときに駅の前に救急車止まってた(しかも駅の入口の交差点角にはレスキューらしいのも止まってたので)から嫌な予感はしてたわけですが、なつみSTEPだったわけで。



そりゃ、生きる自由もあれば、死ぬ自由もある。それは認める。

しかし、無関係な人様に迷惑掛けて死ぬなよ。

ただ、それだけ。



15分遅れた事で、

友達・恋人との待ち合わせに間に合わなくて、関係が断絶した人がいるかもしれない。

親の死に目に会えなかった人がいるかもしれない。

そーいうことだ。