NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/06 (Fri)

朝っぱら電源到着。
NMBの460Wだだだだ(笑)

個人的にENERMAXの300W以上の奴は信用してないし
やっぱしNMBしか無いよなーと思いつつNMB(笑)

24255円なり。ちと懐がイタい(汗)
あとはマザーとケースとヒートシンク。
何かいいヒートシンク無いかなぁ
素直にアルファクーラいれよっかね~^^;
でもアルファクーラー高いんだな~^^;

ケース14800円程度でさがすべ。
お金ないので後回しになるかもしれんけど(笑)

とりあえず、ヒートシンク買って動作チェックしよう^^;