NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/10/20 (Sun)

Squidのバージョンアップとついでに
squid.confを新しいバージョンに書き換え以降する。
2.4 から 2.5へ。若干パラメタ変ってるなぁと思いつつ
弄り倒す^^;

OGR、最短ゴロム定規の解析を総力戦に切替(ぉ
総力戦と言っても知れてるけど(笑)
dnetc、よくもまぁこれだけのクライアントに対応したもんだ^^;

AthlonXP1900+ が大体、11.9Mnode/sec、
PentiumIII 450MHz で 2.7Mnode/sec位。

まぁまぁじゃ無いのかねぇ^^;

気がつけば初参加から82日目。
実際の所はほとんど走らせて無い。真面目に走らせたのは
10月入ってからだけど…

おいらの状況

んで、友人と市内へ。

帯屋町へ行く。やっぱりココだったか。
ぱれっとの「はちみつ荘deほっぺにチュウ」の商店街はココでした(笑)
見たこと有るなとは店頭デモとか見た時点で感じてはいたものの(笑)
photo
なんかふしぎな感覚(笑)