NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/12 (Sun)

野暮用で市内徘徊。

行く途中に土佐大津駅で「キハ185」発見(ぉ
アイランドエクスプレスっぽかったけど、そこまで確認出来ず。
各停待ちしてたので回送かな。

んで適当に…

グリーティングカードを見に行ったのだが
よさげなやつがないんですな。
残念^^;

1ヶ月も先の予定の準備をするおいら(笑)

目的果たせなかったので、徘徊していたら
偶然友達にあう。
利害が一致したので、ブツブツ交換する(笑)

CDROMの外箱に交換してもらう(笑)
ケーブル短くて届かんとかやってて、繋いでみるかとすると
SCSIケーブル無いし。
何処行ったんだワレ。