NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/30 (Sat)

高知へ到着。
京都からの全工程距離400km弱のうち、300kmを自分の運転で帰ってきました(笑)
朝0730に出発、到着が2030、13時間掛かりです。
京都~姫路間が妙にジャムっており、生憎の雨も重なって
僅か100km程に5時間も掛る始末(:_;)

しかも、四国入ってから、豪雨に見舞われる(:_;)
大歩危、小歩危付近から、南国市到着まで・・・
ワイパーはほとんど役に立たず(苦笑)
それでも平均70km/h程度で走行。大杉を越えた当たりからまた酷く為った(:_;)
流石に前見えない(マジ)ので、40km/sで、エンジンブレーキ効かせながら
坂を下る・・・それでも、カーブが多いために怖い(苦笑)

アパート到着後、荷物おろして、親父はトンボ返り(^^ゞ

唯一の救いはAT車だから、まだ気楽であった事(苦笑)

でも、四国の道って走りやすいですね。
都心部は、渋滞、割り込み等酷いし、なかなか(苦笑)