NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/23 (Sun)

昨日のオカシイマウス交換してもらいに行く。
やっぱり不良でした(笑)

それはいいか(^^ゞ

しかしクリスマスですねぇ(ぉ
クリスマスってなんか知らんけど
山下達郎の「クリスマスイブ」がそこら中で掛かるのでしょうか?

いい曲だとおもうよ。でもね・・・後ろ向きじゃない?
もうちょっと前向きであってもいいような気がする・・・

年賀状書かなくちゃと思いつつ何もしてないんだよなぁ(笑)
これじゃいかん(笑)

というか、ネタが思い浮かばないんですけど(汗)
これが尤も大きな問題(笑)