NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

自爆テロ

モスクワテロ:「またか」帰国客、表情曇らせ 成田空港


 ロシア最大の国際空港・ドモジェドボ空港で24日に起きた自爆テロ事件。在モスクワ日本大使館によると、日本人の犠牲者はいない模様だが、赤の広場や聖ワシリー寺院などを巡るツアーが人気で、モスクワには多くの日本人が在住するだけに衝撃は大きい。爆発直後に同空港を出発した成田空港到着便の乗客は「またかという感じ」「早く家族に無事を伝えたい」などと話し、表情を曇らせた。



こういう自爆テロって何のメリットがあるんだろう。
それが判らんのよね。

言っちゃ悪いけど、政府要人なんて、自分さえよければOkな人たちが多いから、自分らの命が危機に晒されないと、行動変えたりしないと思うんだよね。

うーん。