NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

平和ぼけしとるなぁ

韓国の7人、開城に当分残留 全員帰還一転



 7人は北朝鮮労働者への未払い賃金などについて北朝鮮側と話し合う。北朝鮮はほかに通信料などの支払いを求めているという。韓国は50人全員について29日中に帰還させるとしていた。



 一方、韓国では政府に対する問題の早期解決(稼働再開)を要求する声が強く、事業の完全廃止を求める声はほとんど聞かれない。





元々休戦状態で、再開して戦争状態に入ったにもかかわらず

未払い賃金の交渉って…



韓国って、現実見てないよね

韓国国会が靖国参拝非難決議



 決議は「(安倍政権の)非理性的な妄動や妄言は、未来志向の韓日関係構築や北東アジアの平和定着に深刻な悪影響を及ぼす外交的な挑発行為だ」と糾弾。靖国参拝や過去の侵略を否定する発言をやめ、多くの人に苦痛を与えた過去を反省し、謝罪を表明するよう求めている。



こんな事してる場合じゃないだろ。

大きな問題から、わざと目を背けてるようにしか見えんわ



北朝鮮の方がまだ現実見てる気がする。挑発して食料とかの援助せびってって落としどころ準備してるもんな。