NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/31 (Tue)

くそう、マウスの調子悪すぎ
ということで、ノートで使ってるデカいマウスを退役させて
デスクトップで使う計画を立てる。

ノート用に小さなマウス購入して
デスクトップにデカいのをシフトする予定だったのだが
USB to PS/2変換の小さなヤツが行方不明(汗)
どっかになるのでほっておこう。
と言うことでしばらく使いにくいマウスを使う事に。

高知工科大学院生、1名土左衛門に。
昨日の3時ごろ物部川で遊んでいて沈んだらしい。
サルベージされて5時間後肉塊と化したらしいですが
泳げる泳げるとおもって舐めてたんでしょうな。
乱流があって意外と危ないものです:-(

http://www.nurs.or.jp/~nspixp/trampman/shikaban.html
来んなモノ見つけてしまった。懐かしい。
嫌xxって言う、アングラ側から見て気に入らない人間等が
列挙してあるリストなんですが、
おいら、載ってないんですぅ(笑)
当時一部で四天王と言われた4名(当然顔見知りってか友人(笑))の内
2名が記載されている(笑)
某所(もちろんアングラ系)では残り二名も名前が
上がってた事を確認(笑)。4人で荒らし叩きというか、荒らしをネタにして
盛り上がってたくらい(今で言うネットウォッチ(笑))だから、
やってることは同じ筈なのに
要領が良かったから乗っていないのかどっちなんだろ(笑)
(他にも知り合いの名前が大量に上がっているけどね(笑))
輝かしい過去の軌跡(嘘)