NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/09/26 (Mon)

帰国準備して帰国。

Hradec Kraloveを適当に出発~
でも適度な時間の列車がないので
昼過ぎにプラハについて、先に空港へ。
空港で5時間ほど時間をつぶし
飛行機にのる!

しかし空港で5時間時間をつぶすのがもったいないな。
2時間前までにチェックインだから、それを考えると
2時間半程度、早めに空港に着くだけなんだけど

というつもりで、ドミトリーを出た。
列車に乗る。検札の車掌さんが何かまくし立てる。
「あうとぶす」としきりに。
あうとぶす --> autobus バス乗り換えですか…
でバス乗り換え。
普段20分のところをバスは30分掛けて走る。乗り換え時間もあるので15分遅れ。
途中から再び列車。
20kgの荷物もって列車の乗り降りは非常に辛いんですが^^;

んで、プラハから乗り合いタクシーで空港へ。
check-inまでの90分程度時間つぶして、check-in。