NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

小型機墜落

小型機が住宅街に墜落、3人死亡 東京・調布、5人けが9棟燃える


 26日午前11時ごろ、東京都調布市富士見町1丁目の住宅地に、離陸直後の小型プロペラ機が墜落して大破し炎上した。警視庁によると、小型機には5人が搭乗しており、操縦していた機長の川村泰史さん(36)=川崎市=ら2人と、住宅にいて巻き込まれた女性1人の計3人が死亡した。


自宅にいて巻き添え食らった女性は残念
もらい事故ととはいえ、どーしよーもないわな

自家用機とかそういうのは関係なさそう
自家用だと整備点検が甘いとかそういうのは有りそうだけど
一応国の基準はあるわけで

空港のすぐ傍まで住宅地って方が問題の気がしなくも無いけどな