NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/07/01 (Mon)

朝から小雨混じりディ

最後の国鉄ローカル新線、御免奈半利(阿佐)線、開業。
鉄道建設公団AB線として建設、S55年の国鉄再建法により
工事凍結となりました。

安芸駅に駅弁が有るってほんとヵ?

朝は思わぬ所で知り合いに出会って吃驚。
というか、微笑ましい^^;
それ以外に言いようがないので^^;

で、いろいろ講義でて適当に以下略

で夕方帰宅

土佐くろしお鉄道の新車輌、9640系なんね。
普通この手の形式番号は、9640,9641,9642 .... ってするのが普通なのに
9640-1,9640-2,9640-3....という形式番号。
なんでだ?と思ったら、形式番号が「くろしお」の語呂になってる事に気がついた^^;

#朝夕いいこと有った♪