NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

外患誘致か国家転覆か

日韓通貨スワップ、700億ドルに増枠 政府・日銀


 政府・日銀は19日、韓国との間で緊急時にドルなどの外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を増枠すると発表した。同日の日韓首脳会談で合意した。現行の130億ドル(1兆円)を700億ドルに増やす。欧州の政府債務問題などで金融市場が不安定になっていることを受け、外貨不足に備えた安全網を手厚くする狙い。


野田の頭大丈夫か?
国内は増税って言ってるくせに、ポンッと外に金出すんだ。
しかも、ウォン安って奴ら自分で仕掛けたんだろ
日本の国際競争力を下げる為に。

で、制御利かなくなって駄々安状態になってるだけで。
そんな所に金出すなら、増税スンナ。
いや、マジで。
タイに義捐金送ってるほうがまだマシ