NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

迷い猫オーバーラン!

迷い猫オーバーラン! 次回予告の時に流れるBGMって、ハレ晴レユカイのサビに似てるよね。っていうかそっくりなんですが。

これのOPはOPで中毒性の高いデンパソングになってるし。

いあー撮りだめしてたのぼけーっと見てたら、気がついただけなんですが。
それだけ。

つーか、迷い猫オーバーランのキャラデザって、どっかで見たこと有るなぁと思ってたら、ブルームハンドルで良く原画やってるぺこ氏だったわけね。
道理で見覚えがあるはずだわ

しかし、迷い猫オーバーラン!は馬鹿馬鹿しくて面白いなこれ。