NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/05 (Sat)

城陽市の車両火災で、唯一生き残ってた、長女も、昨日死亡。
不謹慎ながら、やっぱり・・・という気しかしませんでした。
と言う話をしようかと思ってたら、パチンコ屋で駐車中の車のなかで
幼児が死亡。
さらに、別件でパワーウィンドーに挟まれ幼児が死亡。
痛まし過ぎるぞ。ホントに。
親よ。毎年毎年同じような事故が起こってるのに
懲りんなぁ・・・・
親も後悔の念で一杯でしょうな。
折角授かった命を、つまらない形で失うのは
非常に辛いと思うわけで。
自分には関係のないことだと思っていると、
あのような事が起こってしまうのかもしれません。

もしくは、好奇心旺盛な、子どもの記憶を親が忘れていえるのだろうか(^^ゞ

パソコン絡み。ダイアルアップネットワークで接続した途端切断される。
なんでだろうって全然原因判らず。仕方ないので、Win95を再インストール。
勘の言い方はお気付きだと思いますが、Win95は標準でTCP/IPがインストールされません。
そう、プロトコルがインストールされてなかったと言うオチです(爆)
そりや繋がらないはずですな(苦笑)
Win98等は標準で入るからなぁ(笑)

と言うことで、全然関連しませんが、B-SIDE言葉 聖なる言葉は世界を変える」公開です。