NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/29 (Sun)

マウスの調子が悪い。
変に引っかかったようになるのだが
掃除しても癒らない。
もう交換時期かな・・・

さて、今日は丸一日掛けて友人らと友人宅で
ちょいとした、親睦会を。

キャベツ一玉、ねぎ一束、ニンジン一本、烏賊1ロール、タコ2.5匹
ウインナー半袋。小麦粉1.5kg、卵1パックでたこ焼(笑)

2センチ大のタコ&野菜ぎっしりの腹持ちの良いたこ焼。
1人よく食べて15~20個がってなシロモノを
焼いて焼いて焼きに焼いて200個強(爆)
4人しか居ないのに一寸作りすぎたかなと反省(苦笑)

何とか60個程度を消費。残りはみんなでお持ち帰り(笑)
20個入った折り詰めが5箱と爽快な状況。
まださらに皿の上で堆く積み上げられるたこ焼(爆)
200個って素晴らしいですな(笑)

わいわいと楽しいひとときでした(^^ゞ