NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/21 (Fri)

久しぶり。今期最後の日本橋巡回。
とりあえず、一通り必要な物買い漁る。

天気は非常によろしく無く、どうしようか?って感じ(^^ゞ
ちらちら雨が降ってたようですが、何かなぁ(苦笑)
曖昧な天気で嫌な感じ(ぉ
こんど気象計でも買うか(笑)

戦果は大して変わったものは無いものの
白色LEDとかそのへんをちょいっと買い漁る(笑)
安くなったと言え4個1000円なり。
一昔前は一個2000円位してたし
ただ、一個250円で変えるものの無選別っぽくて
妙に青みがかってるので如何しようかなと(笑)
(白色LEDは青色LEDをベースに蛍光体を塗布した物で有るため)
選別済みはやはり高いし(^^ゞ
ちなみに5400mcd(ミリカンデラ)品。
5400mcdあれば、困るまいて(苦笑)

お忍び巡行で有ったにもかかわらず、友人と遭遇。
昼飯がてらに、マクド寄った時のお話。
マクドって最近多用してる気がする。
遠州屋が店閉じてたし・・と思ったら新装開店してるとかいう話を聞く(^^ゞ

疲れるさ流石に(笑)