NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/02/13 (Sun)

JavaScriptで頭ガンガン、仕様バグで苦しめられるとは(:_;)
多分明日くらいには公開できそうです。
Topページは先走ってメニューが追加してありますが・・・・(ぉ)
自分で作って自分の属性再発見してたり(爆
世話無いですねぇ。
問題もいろいろ考えてるんですけど偏ってしまうんですねぇ(:_;)

#何か面白いゲームあったら教えてください。

アニメーション版のラブひな、なるちゃんの絵は
ちょっとやだ(ぉぃ
生理的になぁ。でもアニメはじまる頃には慣れてるんだよきっと(苦笑)