NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/09 (Mon)

なんか体がダルい(:_;)
寝ても非常に疲れが残る(笑)
寝過ぎなのかなぁ?普段より2時間ほど多い7時間ほどなんだけど・・・

起きて、ほげら~としながらPCの電源を入れる。
が、何かがおかしい・・・
よくよく調べてみると・・サーバが再起動してる(核爆)
ProxyのCache全滅(笑ぇねぇ)
原因は、古いCDROMドライブに700MB CDROMをマウントした事による
ドライブの読み取りエラーによるタイムアウトと推測。
イベントログにもそう残ってるのでたぶん間違いではあるまい。
こんなトラブル出るCDROMドライブでは無かったと思うんだけど。
もう5年前のだし仕方ないかなぁ(^^ゞ

ITU(International Telecommunication Union 和名:国際電気通信連合)が
米国に回線使用料を負担するように勧告。
アメリカってインターネット国際線の管理費払ってなかったんですねぇ(笑)
NTTに接続料引き下げ要求する前にすることやらんかい(笑)