NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/22 (Fri)

朝から、コピー用紙5冊(2500枚)を購入するために自転車で出かける。
がぁ、国道がジャム(*1)っとる(:_;)。こんなにジャムる道ではないはずなんだけどなぁ(苦笑)

昼過ぎ、TOPCATの「果てしなく青い、この空の下で…。」のサントラ到着。良い感じです(^^ゞ
ちょっと、CDの固定がキツい気がしなくもないんですけど(苦笑)
ケースから取れないってしばらく格闘していたらしい<あたし

夕方、ほげらーとAIRをやりながら涙脆くなる(苦笑)
やっぱり、精神的にキツいなぁ>AIR

明日、再び日本橋襲撃決定。
ちょっくら野暮用を処理してくる予定。

頭が痛い。熱も出てきてる・・・いつもの生理サイクルより一日早い。
定期的な周期(私は4週間毎)で発熱(40度近く)するからなぁ(笑)<σ(^-^)
すでに10年近く付き合っているので慣れっこです(笑)
それ以外は、ほとんど病気らしい病気はしないんだけどね
母親には、(女性の)生理か?って揶揄われる始末だし(苦笑)

*1:混雑、つまる、等その時に応じて様々な意味を持つ。