NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/02 (Sat)

ちびっと家に篭って作業(ぉ
要するに缶詰(ぉ

まぁいつもの事だ。
ちびっと作業してて、Windows使ってるから
何気なくコマンドプロンプト開く。
ここまでは何も問題ナッシング。
で、windowstempに誤って保存した*.txtファイルを
tempにコピーしようとしてコマンドを叩く。

C:Windows>cp /windows/temp/*.txt /temp

とか叩いて「コマンドまたはファイル名が違います.」とか
怒られる。んで何故だと悩んだらしい。
鬱すぎ(笑)

最近、UNIX系のコンソールしか触って無かったからなぁ・・・
何やってるんだろ(笑)

はぅ~

近所の病院で大騒ぎしてます。
徳洲会病院のアジ化ナトリウム事件なんですけどね
なんというか・・・・
場所は知ってるし事情で中入った事もあるし・・・(汁)