NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

RAID1

HDD余ってるので、1TB*4発のミラーにしてみた。
利用効率25%で非常に効率悪いんだけど、余らせてるよりマシかってことで(笑)
本当はraidz2にしても良いかなとは思ってるんだけど、そのうち2TB*2のミラーにして台数減らそうってつもり。

で4発のパラレルリードなので、シーケンシャルリードに関しては200MB/sくらい出て笑ってしまった(笑)
早いな。
書き込みは50MB/sくらいだけど。