NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/07 (Thu)

もう一昨日の日記が消失したりして大変大変(笑)
友人に頼んでブラウザ等のキャッシュから発掘してもらう事に(笑)

梅雨の合間の一休みって感じで快晴に近い状況。
流石に昼からは曇りだったけど。

風邪は殆ど癒りつつある。全壊・・・もとい、全快までもう少し。
頭痛とか発熱はある程度我慢出来るけど・・・・
鼻づまりとか喉が痛いのは堪らんね。

しかし、なんかネタが無いのは辛い。
ねたがほしぃぃい(笑)

あとでジュースでも買ってこよう(笑)。
躰的に無理しすぎてるような気がするし(笑)
久しぶりに炭酸飲料っぽいの飲むのもいいかなと(笑)

あぁ、冷蔵庫の中が空っぽに近い(爆)
冷凍庫はそれなりに詰ってるけど(笑)
明日は買出しにいかにゃならないなぁ・・・