NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/02 (Sat)

南風8号で帰省。
久しぶりの特急だだだだだ(笑)

で、大杉、大歩危と止まる(笑)
ついでに阿波川口でも離合の為運転停車^^;
阿波池田越えて、辻駅で、なぜかキハ181が止まっていた。
そういえば
リバイバル運転してるんだっけっと思いつつ、猪鼻サミットへ。
坪尻にテッチャンが1名カメラを抱えている(笑)
その後沿線でそこらに^^;

すげーなー(笑)

とか思ってたら、明日の「I love しまんと」の指定席押さえたと
友人から連絡(笑)。コイツも鉄ですから(笑)

で、ひかり132号で帰宅。
なぜか岡山で寿司詰め状態。

で14時30分帰宅。そのまま日本橋へ襲撃(ぉ
初期不良出た物を取り替えて貰って、STAXのイヤースピーカ買って
サークルの買い出しすませて
8時頃帰宅。ここで初めて親と顔を合わせる(笑)

つかれた。