NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

扁桃腺の腫れが引かない

20日に調子悪くなってからと言うもの、熱は出ないは咳も出ないわ
鼻も特に変でも無いのに、扁桃腺だけが腫れっぱなし
朝起きた直後なんか、唾飲むのも痛い

寝りゃ治るだろと思って、薬飲んで早めに寝てみるが、全然良くならんし
これはどういうことだ

でも平熱なんだけど、扁桃腺だけが腫れる(あ、後肩こりが)
やっぱり風邪なのかなぁ。
これはどうしたもんか

早く治って欲しいorz